2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この子何色気になる子~

おはようございます。 サボテンの花が咲きました。 6割ほどが羽毛で覆われてきました。 おかげで色がはっきりしてきました。 パンジー? それとも全然違う色? 黒と白のツートンはなかなか綺麗です。 頭も賢いし将来有望です。 youtu.be それでは、おやすみ…

羽が生えてきた

密を避けて田舎旅から帰ってきました。 腹切りの滝はすごかったです。 大雨の後なので迫力増しましでした。 赤いのはピザ屋台です。とても美味でした。 この後は密を避けて家族風呂のある温泉を巡りました。 うずらは羽がだいぶ生えてきました。 30秒出した…

お眠ずら~

明日からちょっと出かけてきます。 ひよこは嫁実家に預けました。 youtu.be ごきげんようずら。

孵化6日目、風切り羽が生え始める

やあ、昨日は更新できなくてごめんね。 別に反省はしていないのだけど、ごめんね。 youtu.be 紹介するものがないので餌ストッカーずら。 意外と使い勝手が良いずらよ? 伊勢藤 ペットフードカンパニー (L) ピンク I-386 メディア: その他 それでは、ごきげ…

4日目、砂を食べる

寝る前の更新。 写真と動画は嫁が撮ってくれました。 www.youtube.com 砂入れはこれを使っています、たぶん。 マルカン ゴールデンハムスターのおへや MR-333 メディア: その他 生後10日ぐらいは中で遊べます。 大きくなっても砂容器として活用できます。 ま…

孵化3日目

金曜日に生まれました。 3日目です。 嫁が写真撮るのが上手なので撮ってもらいました。 フォーンシルバーはやはり綺麗ですね。 すごく賢そうな表情してますね。懐き具合も良好です。 卵約10個入れて3羽。孵化成績が悪いですね。 孵化に関しては卵の良し悪…

ブログ再開します

お久しぶりです。 結婚して落ち着いてきたのでブログを再開しようと思います。 この前、すごく怒られました。 ひどくないですか? 昼寝をちょっと嗜んだだけなんですよ? ぼくが寝てる間にお菓子食べてた癖に怒るんですよ? ひどくないですか? ひどくないで…